The Okura宿泊記
ホテルاليوم:1 hit、أمس:0 hit、مجموع:1758 hit
أعلى رتبة : 1 , أجل تحديث: ٠٢/٠٦/٢٠٢٢ ٢:٠٧:٠٩ ص

the okuraに泊まってきました!

落ち着いた雰囲気のロビー

38階は眺望が抜群。全41階建て

ビューバスも素敵

西側の景色



クラブラウンジにもいってみました

お茶、コーヒー、のほか出汁ものめました

国産ハーブもそろっています

スイーツどれも美味しい


買うと高そうなパンも食べ放題で大満足

サンドイッチでアフタヌーンティー



夜もクラブラウンジでいただく


東京タワーも綺麗




朝食をいただきます

日本庭園で散歩。紫陽花がさいておりました

またまたクラブラウンジでお茶


ランチはさざんか、でハンバーグランチ



とても美味しいハンバーグでした

食後のスイーツもしっかり
- تسجيل الدخول
-

- مشاركات الترتيب
-
1.
あるラーメン屋に by.夜兎神るちあ
٢٨/٠٣/٢٠٢٦ ٣:٢٧:١٠ ص -
2.
神戸 ハーバーランド by.G0miChaN
٠٦/١٢/٢٠٢٢ ١٢:٢٧:١٦ ص -
3.
The Okura宿泊記 by.visitr
٠٢/٠٦/٢٠٢٢ ٢:٠٧:٠٩ ص -
4.
すとろべりーめもりー展 by.AI(アイ)@国民同盟@alto@皆ありがとう
١٥/٠٧/٢٠١٩ ١:٣٨:١٧ ص -
5.
平安神宮に行ってみた by.visitr
٠٤/١٠/٢٠٢٢ ٩:١٣:٤٤ م - أكثر





